毛穴ケアは全然関係ないじゃん

さて、オールインワン化粧品毛穴ケアを今日も。「私にプレゼント?」何で貴女が此処へ?てか誰さ…。「初めまして、ファンです。付き合ってください!」

ごめん、疑問が幾つか。まず、自分はアイドルでもねー、只の女子高校生。人違いの可能性は?「NO、大好き!」

次、オールインワン化粧品毛穴ケアをと口走った後、何故急に?「…、今思えば、第一声意味深な発言でした」あまり意味はねーと。じゃ最後、私は女。君もよ?男と間違えてるとか…?

「ゼロ!世間でキモがられよーと、この愛だけは真実!止められない。是非、嫁か婿に」えー、オールインワン化粧品毛穴ケア使用せんで、屋上でたむろしてれば、何故こんな展開に。

あ、ドッキリカメラ?それとも此方の反応を楽しむ、罰ゲーム?きっとカメラ…。「はは、先輩面白い。流石我が嫁、是非婚約を」ちょ…ごめん、初対面でそれは…。

「三顧の礼はOK?」「三回迎えに来れば、大丈夫ってやつ。つーか、昔の偉人は何度も尋ねると、OKする傾向が…。これから毎日求愛に来るわ!では」

え…ちょ、オールインワン化粧品毛穴ケアは?