私を別世界へ連行かな

息子がハマる戦隊物シリーズ。幼稚園キッズが必ず通る道だし、見せてる時は静かにしてくれるから、すっごく助かる番組。でも、最近は私の方が夢中になっっちゃう始末・・。

お手入れしながら、軽く恋しちゃう結末です。まさか、これほど若い男子のファンになっちゃうとは、本当に想定外!今まで、結構年上好きだったけどねぇ。

まぁ、歳をとったって事かもね。旦那の稼いだお金で、新人俳優を想いながら、リベシィを買う妻・・・。

これは裏切り?可哀想な夫!でも、おかしすぎ笑っちゃうね。今週末には、家族で遊園地へ行く予定。目的は戦隊ショー!生の彼を見る、初チャンスだもん!気合いも入るぜ。

いつも以上に念入りケア。ママには見えないと思う。自分で言うけど、結構自信があるんです!ライバル達は、ほとんど主婦みたい。

戦隊ヒーローの宿命らしいけど、熟女ばかりに追いかけられるのも可哀想ね。だから、若い(見える?)私が目立ち、良いかも!

淡い期待も込めつつ、朝晩これを素肌へ吸い込ませ、週末に備える毎日です。