ドキドキホワイトデーが迫り来る

好きな男子に、チョコを渡したバレンタイン。長女も次女も大興奮で照れて、可愛かったなぁ。とはいえ、買ったんは私。彼女達は、選んだだけ。

立体キティちゃん、315円チョコレート。あげる瞬間を、記念用にムービー撮影していた、親ばかママです。

それが過ぎ、今度は3月。ボーイズ達がソワソワしてるとの事。ママ同士メール連絡で、ホワイトデーのタイミングが図られてるとも知らず、偶然な感じのプレゼントに、我が子達も喜ぶでしょう。

いいなぁ。そういうの。ちょっと羨ましい!中学生の頃、片思い中の同級生に、チョコ告白した切ない気持ちを、思い出します。

ま、振られもしなかったし、かといって両思いにもなれず、曖昧な態度をとり続けた彼の顔は、全く思い出せません・・・そんなもんです。

過去の男達の記憶が、びっくりするくらい消えちゃうという、女の遺伝子構造。だからこそ、初ホワイトデーも記念録画しておこう!