一人暮らし生活を満喫も破滅

糞!一人暮らし、最高過ぎる。朝から延々とゲームしよーが、怒られないぜ。ついテクノブレークしちゃうぜ。「お前・・・、就活は?」全然やってません、当然だろ。

「ちょ、一人暮らしやりつつ、就活、バイトすると」嘘だぜ。「ひでー。何故そーなるわけ」そりゃさ、実際こー堕落する日が来るとは、夢にも思わず。

ね?ほら、以前の情熱ゼロ。今の低賃金、ライフでぎりぎり生活出来るから。大丈夫だなぁ。「一人暮らしで身を滅ぼす事になるとは、なんつー事」

そうか?今、充実中だぜ?「迷走じゃん。本当、生計しっかり立てる必要が・・・」そう言われてなぁ。実質、一人暮らしは自由過ぎ。自分を抑え、善行積むのが大変苦痛な訳で。

「それ、我慢出来なきゃ一生独身、引き籠り、無職よ?」お前・・・半分位、適当な事並べたべ?「とにかく!働け!」

わざわざ遠くから遊びに訪れ、友人に仕事を催促。「友人だからこそ、色々こー助言をさぁ」お節介焼かれようが、もう手遅れ。

「マジかー」とにかく!ほら!頑張ろうぜ!「俺の台詞」